papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

出産祝い✨

今日は仕事が休み

東海地方は雨ふり

もうじき

同じ職場の若い方が産休でお休みにはいる!

最後の勤務の時に

何かお礼をと考えたりしているが

何がよいかわからず😅悩む

娘と同じくらいの年頃の方

初めての出産のため

出産祝いを兼ねての贈り物でも良いかな?とも思い

日中街中のデパートに

baby階にいったが

なんかピンとこず

今は何が人気があるのだろうか?

結局買わずに帰宅

Google先生に聞いて見ると

今は人気ナンバーワンは

おむつケーキならぬもの

ほんとなのかな?

ほんとだとしても

種類が多すぎでまた困る私😓

ラルフローレンとかのbaby靴下とタイがはいってるのが

一番なんとなく

しっくりきましたが

相手の好みではないかも

う〜ん

悩む

よきアドバイスがあればありがたいなぁ

それとも

簡単にお疲れ様の花束にしちゃうかな?

でもそれはきっと全体からの贈り物であげるだろうからな