papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

食欲旺盛


おはよーございます😄こちらはいまのとこ

あまり台風🌀の感じはなく

時折雨がふったり止んだりです

皆様のとこはいかがでしょうか?被害なくおわることを願うはかりです

仕事柄夜勤をしてるわたし

2日前は明けでした

勤務中はゆっくりおちついてたべれないこともあり

あまり食欲でませんが

終わって開放されると

一気に爆発😁この日は帰宅時に茶店により

モーニング兼ランチをしてきた

メニューのモーニング一個じゃ足りません😄2つ頼みましたがペロリ

3つ頼べばよかったと少し後悔しました😁食べたいものを好きなだけたべれるって幸せ🥰💞カロリーとか太るとかまったく気にしない私です

帰宅後はシャワー浴び寝ました😄素敵な一日をお過ごしください✨