papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

久々

こんにちは

ご無沙汰しております

季節も夏を終え秋にうつりかわってきました✨

皆様体調崩さずお元気でしょうか?

明日は中秋の名月ですね!綺麗な満月🌕がみえるでしょうか?

今日は仕事が休みだったので

街に私用ででたついでに

パワーとモチベーションをあげるため

すこしだけリッチにイタリアンでランチしてきました!

お気に入りのお店の一つで

大好物なカルボナーラがたべれて

とても満足💞😉でした

また

明日からがんばるぞ〜

二匹の愛猫さんちも

元気です🙂

こむぎは7月にももちは

8月にそれぞれお誕生日を迎え

5歳7歳となりました✨☺️