papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

食欲旺盛


おはようございます。今朝も四時半にはご飯の催促で鳴きだした愛猫二匹!

階下に下僕は行き、ソファーで再度目を閉じ寝ている

下僕の傍らで再度鳴き可愛さアピール!ソファーから降ろしてる足先にスリスリスリスリ。手にもスリスリ。

まだあげないですよ!可愛さアピールしても

ときは経ち朝6時

やっとだよやっとだよ!みたいな二匹!食事に食いつき良好。😁☺️今日も元気だね

自分のをぺろりとたいらげまだたりなさそうなコムギ!

先住猫のお姉さんももちが食べてる間は行くとシャーッと怒られるので

とりあえずは少し離れたとこで見守る!

ももちも満足したのか

少し残して終了。とりあえずは

コムギのお皿までいき残してあればたべるのだがもはやコムギは完食!同じ食事なのに

互いのを食べる意味もわからないのだが毎回そう

そしてコムギはももちの残したかりかりをたべて満足満足!食欲旺盛だあ!

今日も一日仲良くあそびましょ🥰☘️

皆様も素敵な一日をお過ごしください。