papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

ぶらっと熱海まで☘️🫧

仲良しさんと

熱海に行ってきました。✨

毎回来宮神社には参拝させてもらい 本日も行かせていただきました✨

毎回感動しますが

御神木はやはり

すごいです。☺️パワーを頂いた気がします✨初めて訪れたMOA美術館も、素敵でした

芸術的な感覚は全くない私なんですが

綺麗でお洒落な美術館だなと感じました!

毎回熱海に訪問すると買ってしまう

フルーツキング✨☘️のフルーツサンドをまたまた購入してしまいました。

美味しく頂きました☺️フルーツサンドは下火になってきてますが、

フルーツキングのフルーツサンドは大好き☘️☺️です

ボリュームもすごい。楽しい一日になりました✨