papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

久々入ってくれたー😁

ねこさんあるある😅大きな音が苦手なので掃除機がけをしだすと

逃げ出すねこさん。

二階の猫部屋、以前は娘の部屋でしたが

大学で県外に、行ってからはあちらで就職もしたのでいつのまにやら猫部屋になりました😁で二匹で寛いでいましたが

二階から掃除機がけをはじめ猫さん部屋の掃除も

あっという間に一階に逃げたねこさん

一階のどこにいるかはわからずですがいつもいろいろで

さて

2階から徐々に掃除を進め一階リビングに行くと

ももはすぐにみつけたが

コムギの姿がすぐにはわからず・・・・




アハハ〜

久々にキャットタワーの隠れ屋に入ってくれてました😁このキャットタワーにしてから

以前のやつより

お気に召さないようで

二匹とも隠れ屋には数回しか入ってくれたことがなく

もっぱら爪とぎだけに使用されてるような感じ😓😁

久々に入ってくれていたから

記念にパシャリしました。