papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

雨降り💦

せっかくの2連休の初日でしたが静岡は朝からかなりの大雨でした😓仕事も気がかりで最近はモチベーションが落ちてる私だが、

意を決して

昼はカフェに行こうと!

途中コインランドリーで洗濯物を乾燥機にいれ

それだけでも雨にかなり濡れ

やっぱり行くのやめようかな😓💦となりましたが

いつもの近場のコメダコーヒーへ

ほんとは頭では

むさしのもりコーヒーにいきリコッタパンケーキをたべたかったのだが

そこまでの活力がわかず

コメダへ

いつものエッグピザトーストと元祖ジェリコを頼んだ。冷たいソフトクリームやアイスはやや苦手な私はフロート系は頼まない

生クリームがタップリの元祖ジェリコはその点グー✨

気分転換とまではいかないが

お腹は満たれ帰宅

少し行動しただけでもかなり雨で濡れた

夕方から行きたかったリンパマッサージは

やめにした。帰宅後は録画をみながら昼寝した

夕方には雨はすっかりやんでいた

ありゃ

行けばよかったなあと

悔やまれた

3日分の買い出しをしにいつものイオンへ☘️お腹がいっぱいすぎて

夕飯メニューがきめられない

チキンライスとロールキャベツ煮にした

夕飯つくり あとはうだうだ

こんな感じで休みがおわり

うーん🤔

せっかくの休みが

仕事が今ネックというのが 一番気持ち的にきも