papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

朝4時😁早っ!


おはよーございます。今朝は4時に寝室前にきて

ご飯ご飯とおこされました〜(泣)

5時と勘違いした私は階下にいってから

4時と気付きました 

まだ早いなぁ〜

眠いなぁ〜


二匹の愛猫さんは

元気一杯✨

ご飯の催促です

やっと

定刻の六時すぎになったので

朝食を😅

昨夜は夕飯時  コムギが食べ始めたら

すぐに嘔吐した😢心配しましたが 今朝は普段とかわらず遊ぶし食欲も旺盛だから

大丈夫かと✨

朝から

ももには

カメラ目線もらいました☘️✨

にしても

眠いなあ


今日も仲良く楽しく過ごしましょう☘️

皆様も良い一日をお過ごしください