papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

不思議?


いつも思う。二匹とも

同じ時間に同じ量のご飯をたべ

おやつもたべ

どちらかといえば

先住猫さん、ももちのほうが 食欲旺盛!だが

何故か何故か

ももちは

太らない体重もほぼ一定!が

コムギは どんどん肥えていく 明らかに太さが違う😓😅

なぜだろか

強いていうなら コムギを飼いだした当初生後二ヶ月でペットショップから我が家に来ましたが

最初の排泄物う○ちを見た時小さい少ない!!!とおもい成猫に、なった今でも

ももちより

体は大きいのに

やはりう○ちは小さい。これは やはり

身になる分が多くて出る分が少ないからかしら

その、予測はあたりなのかしら?😁

ももちは

仔猫時代から

立派な うん○なんですよね~

こんなものかとおもってましたが こむぎさんがきてから 違いがわかった私です

ももち3.1キロコムギ4.1キロです!


こちらは、今日は朝からおひさまキラキラ✨晴天☀️です

あつくなりそうです

今日も元気に楽しい一日にします😃

皆様も素敵な一日をお過ごしください✨☘️