papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

まてないご飯☘️


おはようございます🌤️今朝も

4時すぎから

元気に起こしてくれた愛猫さん😓はやすぎだよぅ 腹ペコなのね!でも

この時間にあげちゃうと今後が大変

だから

素知らぬ顔をし とりあえずは階下にいくが又目をつむりソファーでうたたね 

ソファーにのりスリスリしてくる

ツンデレももち!ご飯をもらうためなら一生懸命可愛さ💞アピール

そばにきて私の目をみて

ニャぁ〜とかわいくなきつづける

イヤっちがう ご飯くれ〜って 眼力で訴える

コムギ。


わかったよわかったよといいながら

マダ早いから挙げない私。

素知らぬ顔をしていると そのうちももは

苛立つのか 何もしてないこむぎにシャ〜っと

いいながらあたらない格好だけの猫パンチ!☺️コムギは キョトン😁

ご飯をもらえるまでは

とにかく動くとこついてまわり

片時もはなれない

トイレも、少しでも隙間があるならうまくあけ中にまできてじーっと

用足しが、おわるのをまつこむぎ😓😓😓

食欲旺盛!すばらしい 元気なのは

何より!

お待ちかね〜☘️😃6時ジャスト!カリカリと半生お肉我が家はミュウミュウですが

用意をする

ももは

まってられず

システムキッチンにまであがり

カリカリを、お皿にだした途端たべはじめる😓行儀がわるいけど

むかしからなので諦めました

一応ミュウミュウを混ぜるとき

降んりよ降んり!の言葉で降りるから許す!

はいおまちどうさま!朝ごはんだよ☺️

二匹必死

かりかりむしゃむしゃたべはじめ

満たされると ツンデレももは

すでにいない 今ブログ書いてる最中もすでにいない

二階の 自分のお気にいれのところへ

さすがねこさんだわ

このツンデレがたまらない😁

いつまでたっても 私はねこさんからしたら

ご飯をくれる

下僕の存在?なのね

☺️😓まあ、いいや