papamamaのブログ

スコちゃん猫との毎日

大雨☔

おはよーございます

昨日は午後から降り出したあめが時間毎にヒどくなり

夜  同僚と久々食事&呑みにでた✨😄

あたくしは

帰りは15分ほど徒歩で自宅へ

自宅についたときには

傘さしていましたか?あたし?とおもうほどずぶぬれ

ビショビショでした😓楽しく☘️お喋りをし 美味しい料理&お酒で

とても軽やかな良い気分でいたのに

  そんな雨も今朝にはやんでおり

今8:19

やっとおひさまがでてきてくれました✨

昨日一粒万倍日に植えたお花の種

夏秋には 綺麗に咲いてもらえるよう 愛情をかけます。大雨だったけど

大丈夫?かな

あとから庭に確認しにいこう 


二匹の愛猫さんは

今日も朝から元気😄

きっちり朝ごはんをたいらげ

今はすでに昼寝?朝寝だよ

タイム😁今日も楽しく仲良く

すごしましょう!